平和豆知識について

 こんにちは!
前期の授業も終わりが近づいてきましたね😢
みなさん前期はどうだったでしょうか?

さて、今日ご紹介するのは平和豆知識についてです。



今日は平和豆知識ではなく、なぜ僕たちが平和豆知識を行なっているかを
再確認したいと思います。

平和豆知識を始めた理由は、組合員さんに平和について考えてもらう前に平和部局や
TAの人たちに平和について興味を持ってもらうという目的があるからです。

毎回平和部局の人が行なっているのには上記のような背景があります。
今後も続けていきますが、今まで3年生が行なってきた平和豆知識も載っているので
過去のものもぜひ確認してください!!!
平和についてはみんなが考えなければいけないことだと思うので、僕たちが行なっている
理由とかを考えながら今後も見てください。

3年生が引退してしまいましたが、これからも平和豆知識頑張っていきます🙌

コメント

このブログの人気の投稿

教師として差別と向き合うこと

相手の立場に立って…

差別について