宮教の募金状況って??

毎年TAの平和部局は東京都にあるユニセフハウスを訪問しています!
目的はおもに
①平和に関する展示物や資料を自分たちの目で見ることで刺激を受ける
②宮教で集めた募金を直接手渡しで届ける
になります

2019年度の宮教で集まった募金総額は『23,135円』でした。みなさんはこの金額は多いと思いますか?少ないと思いますか?
我々平和部局は少ないと感じています!キャッシュレス化でなかなか現金を扱うことが少なくなってきていますが、ぜひみなさん購買のレジにある募金箱に募金をお願いします!!

みなさんも知っているような有名な野球選手の方たちもフレンドネーションを立ち上げて募金活動を行なっています。ぜひ自分の好きなスポーツ選手や芸能人もチェックしてみてくださいね!


コメント

このブログの人気の投稿

教師として差別と向き合うこと

相手の立場に立って…

差別について